"real music"-kiviak LIVE! vol.002- 開催のお知らせ

いつもお世話になっております。 ライブパフォーマンスイベント"real music"-kiviak LIVE! vol.002- の開催のお知らせです。web : http://kiviak.org/static/09/live002/今回のkiviak LIVE!は、都内を中心に数多くのイベントを主催してきた 稲葉圭治(the mus…

ライブしましたよ!!

ということで 先日のライブの模様をkiviak.orgのアーカイブページにまとめました。 http://kiviak.org/2009/10/kiviak-live-vol001.html次回のライブは12/12!乞うご期待!

そして

地味にwebをリニューアルしました!!!普通だ! http://kiviak.org/

ライブしますよ!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!"kiviak LIVE! vol.001"!!!!!!!!!!!!!! web : http://kiviak.org/static/09/live001/ kiviak/ダウヂング同好会の積島直人、谷口暁彦によるオーガナイズで お送りするkiviak初のライブパフォーマンスイベントです。 是非ご来場ください。 ■…

トークしてきます。

突然ですが、明日9/12日にアツマリというスペースで、kiviakの谷口がkiviakについてのトークをしてきます。 http://www.atsumari.jp/ゆるいイベントなので何を話すかは当日の流れで。みたいな感じですが、1月に企画している展示の事などもからめて話ができた…

肉球会

さてそろそろ夏も終わりですが、今週末8月29日(焼き肉の日)に kiviakで焼き肉&野球会を行います。 昼は多摩川で野球をしたり河原で涼んだりして、夕方から七輪で焼き肉をしたりするイベントです。 ぜひぜひみなさん遊びにきてください。ではでは。>>>>>肉球会

今日のkiviak

夏ですね。暑い日が続きますね。 そんなこんなで福生に野球を見に行きました。 http://artstudium.org/2009/fussa/ パフォーマンス中の菊池君と盗塁を決めてる岡崎さん↓ http://www.twitvid.com/9CB68夜の野球場は芝生がキラキラ光っててとてもきれいでした。

今日のkiviak

4月のギャラリーオープンからもうそろそろ3ヶ月になりますが kiviakでは次のイベントの準備をゆっくりと始めています。乞うご期待! 今日は先週届いたスピーカーを使って谷口と積島(ダウヂング同好会)でライブの練習をしてみたりしました。

そろそろ夏なので

ソフト始めました! >>kiviak software

こうひょうかい!

だいぶオープニングから時間があいてしまいましたが、 今日15:30くらいから講評会をします! 以下のアドレスからストリーミングで放送予定です。 http://www.ustream.tv/channel/kiviak-kohyokai 終了しましたー と、いうわけで今日は今後の展望も含めて講評…

オープニングパーティ

ということで無事kivaikはオープニングを迎えました 記念すべき1人目のお客さんは渡邉朋也さんでした。 kiviakの0歳の誕生日ということでケーキをいただきました。ろうそくも0本。 パーティではたくさんの人に来て頂いて大盛況でした。ありがとうございます…

オープニングエキシビション

ということでいよいよkiviakオープニングします! http://kiviak.org/09/opening/土日のみの展示だけどみんな是非見に来てね!!!!!!!!!!!!! 4/4はオープニングパーティもやるよ!!!!!!!!!!!!! ARTIST-RUN SPACE“KIVIAK” いつもお世話になっております。 さて、…

絶賛準備中

最近のkiviakは4月のギャラリーのオープニングに向けてせこせこと準備中です。ほんだなー カウンター ぬりぬり ぬりぬり できたー!

明けましておめでとうございます。

さてもう昨年末になりましたが、先日のkiviak鍋会にお来しいただき、本当にありがとうございました。もうそれから数日で新年になったわけですが、正月だし、お世話になったみなさんに感謝とかの気持ちを込め、kiviakで福袋を制作しました。 以下のアドレスか…

鍋鍋鍋鍋

http://kiviak.org/posit/positlog.cgi?load=081216EM さてみなさんいかがお過ごしですか。 kiviakは6人のアーティストによるアトリエ&ギャラリーとして今年4月から聖蹟桜ヶ丘でスタートしました。今年のkiviakは制作したりギャラリーの準備をしたりと大忙し…

壁完成!

hiko_5

告知

町田市国際版画美術館で行われる"Media Art @ Front!" にkiviakの所属作家の谷口暁彦が作品を出品します。 MediaArt@Front! メディア・アート@フロント!展 http://netarts.org/dic08/at_front_08/ 会期: 2008.11.8 (Sat) - 11.9 (Sun) 開場時間: 10:00 -…

かべかべ

ついに今日はkiviak念願の壁の制作を行いました。 ドリル ドリル ドリル よいしょ できたー! できたー!! できたー!!!

さむくなってきた

制作

久々にkiviakは制作モード。 制作中はよく近くのコンビニで売ってる深大寺そばを茹でて食べます。 このあたりがかつて蕎麦粉の名産地だったことから深大寺そばっていう名前で呼ばれてるらしいです。いつかちゃんとお店に行って食べたいものです。 http://cho…

おでかけ

横浜と西落合へこれとこれを見にいってきました。途中横浜トリエンナーレのマシュー・バーニーと中西夏之が良かったというのを聞いてチケット売り場見たらなんか高くて結局入りませんでしたとさ。金欠気味なので1800円はちょっと。。。 迂闊に声を漏らす…

誕生日なのら 慎平君の

床塗装なのら

今日は

kiviakの床塗装のテスト。こう、なんというか。マーク・ロスコともちょっと違う。 そんな床。 φたにぐち

おそうじおそうじなのよね

今日も

野球。いや作品制作のためだってば。 向かってくるボールにモダニズム的な瞬時性を見たりしているわけですよ嘘ですすいません。 φたにぐち

先日は

先日は作品制作のために多摩川で野球しました。 なかなか楽しい。 φ谷口

今日は[日報][お出かけ]

今日のkiviakは作品制作とバーベキュー大会のために、聖蹟桜ヶ丘~中河原周辺を散策してました。 そいで焼き氷を食して終了。φたにぐち

今日は

今日はkiviakの月一回の定例会議でした。 暑かったので積島の買ったミキサーでつくったジュースが振る舞われました。

kiviak改装計画

9月のオープンに向けて、kiviakの改装をします。主に今ある壁面を覆うように新たに展示用の白い壁を制作します。設計を建築学科で勉強中の林さんという方に依頼していて、先日林さんを交えてkiviakでミーティングしました。 画像はその際の模型です。完成が…