2009-01-01から1年間の記事一覧

"real music"-kiviak LIVE! vol.002- 開催のお知らせ

いつもお世話になっております。 ライブパフォーマンスイベント"real music"-kiviak LIVE! vol.002- の開催のお知らせです。web : http://kiviak.org/static/09/live002/今回のkiviak LIVE!は、都内を中心に数多くのイベントを主催してきた 稲葉圭治(the mus…

ライブしましたよ!!

ということで 先日のライブの模様をkiviak.orgのアーカイブページにまとめました。 http://kiviak.org/2009/10/kiviak-live-vol001.html次回のライブは12/12!乞うご期待!

そして

地味にwebをリニューアルしました!!!普通だ! http://kiviak.org/

ライブしますよ!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!"kiviak LIVE! vol.001"!!!!!!!!!!!!!! web : http://kiviak.org/static/09/live001/ kiviak/ダウヂング同好会の積島直人、谷口暁彦によるオーガナイズで お送りするkiviak初のライブパフォーマンスイベントです。 是非ご来場ください。 ■…

トークしてきます。

突然ですが、明日9/12日にアツマリというスペースで、kiviakの谷口がkiviakについてのトークをしてきます。 http://www.atsumari.jp/ゆるいイベントなので何を話すかは当日の流れで。みたいな感じですが、1月に企画している展示の事などもからめて話ができた…

肉球会

さてそろそろ夏も終わりですが、今週末8月29日(焼き肉の日)に kiviakで焼き肉&野球会を行います。 昼は多摩川で野球をしたり河原で涼んだりして、夕方から七輪で焼き肉をしたりするイベントです。 ぜひぜひみなさん遊びにきてください。ではでは。>>>>>肉球会

今日のkiviak

夏ですね。暑い日が続きますね。 そんなこんなで福生に野球を見に行きました。 http://artstudium.org/2009/fussa/ パフォーマンス中の菊池君と盗塁を決めてる岡崎さん↓ http://www.twitvid.com/9CB68夜の野球場は芝生がキラキラ光っててとてもきれいでした。

今日のkiviak

4月のギャラリーオープンからもうそろそろ3ヶ月になりますが kiviakでは次のイベントの準備をゆっくりと始めています。乞うご期待! 今日は先週届いたスピーカーを使って谷口と積島(ダウヂング同好会)でライブの練習をしてみたりしました。

そろそろ夏なので

ソフト始めました! >>kiviak software

こうひょうかい!

だいぶオープニングから時間があいてしまいましたが、 今日15:30くらいから講評会をします! 以下のアドレスからストリーミングで放送予定です。 http://www.ustream.tv/channel/kiviak-kohyokai 終了しましたー と、いうわけで今日は今後の展望も含めて講評…

オープニングパーティ

ということで無事kivaikはオープニングを迎えました 記念すべき1人目のお客さんは渡邉朋也さんでした。 kiviakの0歳の誕生日ということでケーキをいただきました。ろうそくも0本。 パーティではたくさんの人に来て頂いて大盛況でした。ありがとうございます…

オープニングエキシビション

ということでいよいよkiviakオープニングします! http://kiviak.org/09/opening/土日のみの展示だけどみんな是非見に来てね!!!!!!!!!!!!! 4/4はオープニングパーティもやるよ!!!!!!!!!!!!! ARTIST-RUN SPACE“KIVIAK” いつもお世話になっております。 さて、…

絶賛準備中

最近のkiviakは4月のギャラリーのオープニングに向けてせこせこと準備中です。ほんだなー カウンター ぬりぬり ぬりぬり できたー!

明けましておめでとうございます。

さてもう昨年末になりましたが、先日のkiviak鍋会にお来しいただき、本当にありがとうございました。もうそれから数日で新年になったわけですが、正月だし、お世話になったみなさんに感謝とかの気持ちを込め、kiviakで福袋を制作しました。 以下のアドレスか…